AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

可愛くて~♪

2010-02-22 | ワンコ
朝から比較的暖かで、晴れ渡った昨日
日中は、姪(もうすぐ1年生 )の音楽発表会へ。
お子ちゃまの成長はスゴイもので…去年の同じ時期に比べ、
たった1年でいろんなことが比べものにならないくらい
しっかりしちゃって
なんか急にに大きくなっちゃったような、あまりの成長ぶりに
ビックリしちゃったりなんかして(笑)
あのピカピカ笑顔には、もうメロメロ
相変わらず、かなりな叔母バカ絶好調でございます
かわいいチビッコたちが一所懸命がんばるその姿に、またも大感動で
涙なみだでありました(笑)
たくさんの元気や、純真に頑張る姿勢をチビッコたちから改めて
教えてもらいました。
チビッコたち、どうもありがとう!!


そんなこんなの夕暮れ時、あ~ちゃんと近くをちょこっとお散歩


創作活動も絶好調


あ~ちゃん「お散歩、楽しかったね いっぱい歩いてお腹もペコペコ

そろそろお家に帰ろうか~
ちょっとの時間だったけど、とっても楽しかったね

チビッコたちのピッカピカの笑顔と物事に真っ直ぐに向かうその姿、そして
あ~ちゃんのニコニコ顔に心癒されまくりでパワーチャージ大完了!!
心がとっても元気いっぱい、あったかい気持ちいっぱいになった1日で
ありました
みんな、ほんとにありがとう








最新の画像もっと見る