AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ランチDEうまうま~☆

2010-09-29 | 美味もの・外篇
前日に続き、またも雨降りだった昨日。
日中は、これまたやらねばなアレコレに追われまくり、びっしり
デスクに齧り付いておりました
そんなこんなバタバタしっぱなしだった昼休み、懐かし過ぎる組合せ!?
デスクでサクッと食したうまうまTACHI


この組合せ、いつ振り??? 黄金のトライアングル復活 (笑)

以前は登場率が高く、むしろ定番だったこのメニュー。
ブログをさかのぼって見てみたら、なんとなんとまだまだ冬真っ盛りな
この頃 でした
ブログってすごいね→他愛もないことだけど、やっぱ日々何かしらの
足跡を残せるって面白いね (って、他愛ないにも程があるけどね(笑))
久々食しましたが、やっぱ変わらぬ味、なんともうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

懐かしゴハンになんだか心落ち着き、2010年を思わぬところで振り返った
昼下がりのひと時でありました。








最新の画像もっと見る