AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

レストラン~♪

2010-02-18 | 美味もの・外篇
朝から晩まであまりの寒さに、凍っちゃいそうだった昨日
厚めのコートを着ていたものの、寒さの威力に敵うわけもなく
震えまくり
その上、手袋も忘れちゃったし…。
更に更に、久々作った 相変わらず中身が変わらないお弁当
忘れちゃうし
手袋はまだしも、お弁当忘れるなんて…せっかく作ったのになぁ、
残念過ぎる~
いやはや、何やってんだかねぇ~私
そんな心身共に冷ややかな昼休み、またもコレ!!
なんら変わらんうまうまTACHI


前日と違うのは、クロスだけ

デスクで食す時は、ほ~んと見事におんなじものを食べ続けてます(笑)
しかしながら、落ち着くんだよね~コレが
変わらぬ味、なんともうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

忘れ物が多い本日ですが、とっても嬉しいことも多々あって
狂喜乱舞
いろいろ万歳~ !!思わず心で三唱しちゃった
午後のひと時でありました
みんな、どうもありがとう








最新の画像もっと見る