AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ダスキング~♪

2010-09-30 | 美味もの・外篇
週の真ん中水曜日、気持ちよく晴れ渡った昨日
相変わらず(ってか、毎日!?)朝からバタバタ、夕方まで
あちらこちらとてんやわんやでありました
いつものことながら、いろんなことを段取り手際良くビシッと
出来るようになりたいのぅ~
そんなこんな、やっとこ仕事終了後、久々ナナチャンと
待ち合わせ
一緒にのんびりゆるりと食したうまうまTACHI


先ずは、乾杯~  「今日も元気だ、麦芽がウマイ !!」


コリッコリ~歯応え堪らん、大好き吸盤ポン酢


熱々のサックサク~海老天麩羅





超新鮮~大好き過ぎる魅惑のお寿司TACHI

どれもこれも麦芽と相性バッチシで、好きなものを好きなだけ~
この上ない至福のひと時、最高うまうま~
おデブ街道ますますまっしぐらで驀進中ですがね、
ホンマやめられんでぇ~(笑)
(→ダメダメ人間街道も驀進中(笑))
美味しいゴハンにお腹いっぱいポンポコリンで大満足!!
ごちそうさまでした。

最近、家電が次々と寿命を迎えている我が家
先月のクーラーに続き、今月は掃除機
電化製品って、なんだかんだで重なるよね~???
…って、ウチだけ!?(笑)
本日、無事掃除機GETでひと段落!!
これでしばし大丈夫なハズ
う~ん、そうであってほしい (笑)
メデタシ、メデタシ








最新の画像もっと見る