AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

雨が降り続いてる~♪

2010-09-28 | 美味もの・外篇
週の始まり月曜日にして、朝から大雨だった昨日
さすがに4連休明けはキツイねぇ
しかも初っ端からこの雨
そもそもがダラダラ人間の私。
このままお家でグダグダしてた~~~い!!なんつって、悪魔の囁きに
若干挫けそうでありました(笑)
そんなこんなの昼休み、超久々にデスクゴハンでサクッと食した
うまうまTACHI


赤いウインナーぶぁんざ~~~い  おにぎり弁当

小さい頃から赤いウインナーが大好き!!
なんとも言えないこの色合いとちょっぴり体に悪そうな感じ!?が
いいんだなぁ(笑)
外は雨だけど遠足気分にさせてくれて、ワクワク気分で
とってもうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

天気予報によると、今週はなかなか晴れ間がないそうな。
とはいえ、新たな1週間。
程良く!?元気にガンバロ~ と思った午後のひと時でありました。








最新の画像もっと見る