あやばの日常(めいちゃんのレタス)

帰り

写真を200枚以上、夢中になって撮ったので、
何も食べず、飲まず…

15時には、臨時便の空港行きのバスに乗った。

16時に伊丹到着。

大急ぎで、お土産を買って…

お腹が空いた!

どこでもいいやぁ。


とにかく食べよう!




きつねうどん800円…ちょっと、高いじゃん。

美味しかったので、まぁ、いいかぁ。






飛行機は、定刻17時発。
1 分の差は、飛行機が動き出した後に、スクリーンショットした😅





どこの川だか…?




太陽が沈んでいく。

なんだか卵の黄身みたいw



でね、羽田空港到着のルートがね、
びっくりした!

あれ、中野サンプラザが見える。
あそこは、新宿御苑?
おお、新宿!

新ルートだった。

風向きにより異なる飛行経路を運用しているのだって…
都心上空を通過かぁ。

面白いけれど、怖かった。




18時20分、羽田到着。
未倭ちゃんパパが迎えに来ていた。




今度は、6月ごろに行きたいと思う。
一泊したいけれど、有休取れるかな?

どうなるかな?


運賃、値上がりしたようだけど、




4月15日に5月8日(日)の羽田発伊丹着を検索してみた。 ⬆️     ⬆️     ⬆️

ファーストクラス 19610円
クラスJ                    12610円






紫陽花が咲く頃に、行きたいと思う。


コメント一覧

ayabamm
まかろんさん
こんにちは。
コメントをありがとうございます。

神社仏閣を見ることって、素敵ですね✨
おすすめの神社仏閣は、ありますか^^

私も5月15日、ちょっと京都じゃないけれど、寺院へ行く予定ありです。

私、普段は、雨の日、曇りの日は、憂鬱になりやすいのです。
だけど、雨の日にカメラを持って出かけるのは、好きです。
雨の日は、シャッターチャンス❣️

雨の日だからこそ、カメラを持ってお出かけするのです。

6月は、京都の建仁寺 両足院へ行きたいと思っています。
貴船神社も久しぶりに行きたいけれど…

水面、水滴、河の流れ、水しぶき、雨に濡れた石畳。
雨に濡れた花たちは、魅力的で、
雨の日ならではの魅力ある景色に出会えます。

まん延防止等重点措置にならないことを願って、
いろいろな場所へ旅行したいと思っています。
それが、今の私の心の解放だから…
ファインダー越しに見る世界を撮りたいと思っています。

鎌倉も月一回は、行っています。
鎌倉の紫陽花も見事です。
(でも、観光客がめっちゃ多い!)

鎌倉は、寿福寺の参道が好きです。

まかろんさんの作品、楽しみにしています。

実は…過去に声が出なくなった時があります。
心は、震えるし、怖いし…元々、口下手なので…
なんとかなりましたが…
macaronteaparty
おはようございます! まかろんと申します。
(アルファベットは長いので、まかろんとお呼びください😊)

梅雨の時期の京都、って行ったことがないです。
(というより、梅雨の時期に旅行したことがないです😅)

昨年、神社仏閣めぐりに、いきなり目覚めて、
昨年は高速バスでいくつか遠方に行きました。

行きたいところはだいたい回ったので、
なんか憑き物がとれたかのように、旅行熱が冷めていたのですが、

梅雨の京都の寺院・・・
関東者には、なんて魅惑的な話でしょう。

紫陽花とか、梅雨の景色とか、大好きなんです。

でも旅行など考えたこともなかったので、気づかせてくれた
ayabammさんに感謝です。

この埋め込み記事も、あとで読ませてくださいね。

素敵な1日をお過ごしください😊💖
ayabamm
りーどさん
こんにちは。

写真は、このブログの前に載せています。
平野神社へ行きました。
桜を撮ったのです♪

見てね〜⭐️
thread32
おはようございます。

 そっかぁ~ いいなぁ~
 で、200枚も写真、ばしゃばしゃと、撮ったんですね。(^^

 で、そのフォトは、これからのブログで公開ですよね?
 期待してますぅ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事