aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

お買い物とかいろいろ

2013-12-07 19:57:01 | お出かけ
待ちに待った週末です。
今日は家族みんなで早起きしたので、朝から群馬の森へ遊びに行ってみました。


紅葉終わりかけの群馬の森もなかなか良いですね。
寒かったけど


光も落ち葉の中をさくさくお散歩
さすがに早い時間だったので、遊具は貸し切り状態。
思い切り遊べたようです。

その足で今度は光の保育園へ。
今日は「作品展」の日だったのです。

光の作品は3点ありました。
そのうちの一つがこちら。

指に絵の具をつけて描いたようです。
光、黄色好きなのかな。
他には粘土の立体作品もあって、そちらは絵本「はらぺこあおむし」に出てくるすももでした。
立体作品はクラスごとにテーマが決まっていて、とても見応えがありました。
保育園の先生ってすごい!!

午後は羽生のイオンまで行ってきました。
kjさんがmont-bellのジャケットが欲しいと言うので。
ここのmont-bellは売り場が広いですね。
レディースも種類が多くて、私もいろいろ欲しくなってしまいました。

おやつはこちら。

「銀のあん」のクロワッサンたい焼きです。
もはやたい焼きではないのでは?って感じの形ですが、これはおいしいです!!
クロワッサンの生地がさくさく。そしてザラメが良いアクセントになっています。
このお店が近くにあったら絶対通ってるわ・・・。

羽生イオンから遠回りをして、北関東道経由で帰りました。
で、途中で寄ったのがこちら。

波志江のイルミネーションです。
有名なイルミネーションですが、私たちは初めて。
見事でした~~!!
そして何とyoshimiさん、H@yashiさん、ヴェさん、ひろぎんさんにばったり
あんなに人が多いところで会うなんてびっくりでした。

何だかとても盛りだくさんだった本日。
疲れたので早めに寝ます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・フランス | トップ | 羽田空港 »
最新の画像もっと見る