aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

微妙な天気

2005-10-27 08:18:55 | 雑記
ちょっと霧雨降ってます。
闇練できるかな?
夕方までにやむといいな。
やまなかったら…中西?映画?
それはそれで楽しいかもo(^-^)o。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番乗り | トップ | 休憩中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosh)
2005-10-27 08:26:24
乙♪



今夜も頑張るかな?

私は今夜はお休み~~

明日もkj&あやcがいないのは寂しいからお休み~

(ごめん ☆)



で、金曜夜にかぼちゃプリンを作るからね(^・^)

土曜のおやつに持参します

(高架下)



あやc&kjペア 雨なら高架下でお茶しましょ♪



あ!クリスマスランは残念だったけど

その前に練習CRに行くつもり。

行く?

マツイピロピロ王子関係のキッズラン系だよ(^・^)v



興味あるようなら情報流しま~す



返信する
今夜も (あや)
2005-10-27 10:53:10
雨が降らなければ竜宮です



土曜日は雨が降ったら高架下に行きますね
返信する
CR (あや)
2005-10-27 10:55:21
興味あります

場所はどこですか?

日程が合えば参加したいです
返信する