aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

みさごペンション(草津)

2006-12-23 22:23:12 | お出かけ
本日は草津の「みさごペンション」にて宿泊。

実はちょうど昨年の今頃このペンションにはお世話になってるんです。
インターネットで検索して、「お風呂が3種類」ってとこに惹かれて泊まりに来たのですが、お風呂は快適だし、料理はおいしいしですっかりお気に入り
今年も予約してしまいました

お風呂は岩風呂、ひのき風呂、露天風呂の3種類。
どうやらお風呂をリニューアルしたらしく、昨年よりもキレイになっていました。
夜にはライトアップされた庭を見ながら温泉に入ることができます。
やっぱり草津のお湯は良いですね
肌にピリピリくる感じがたまらないです!

このペンションは料理も魅力
本日のメニューはちゃんこ鍋、お刺身、マスの塩焼き、茶碗蒸し、ゆでアスパラ。
ここのちゃんこ鍋がおいしいんです
カニとかホタテとかいろいろ入ってて。
野菜やキノコもたっぷり
ごはんがすすみます

がっつりスケートして疲れてたから、夕食が本当においしかったです
明日の朝食も楽しみ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢スケートセンター | トップ | 湯畑 »
最新の画像もっと見る