aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

レ・サンクセゾン(伊勢崎)

2014-06-29 21:20:01 | グルメ
伊勢崎に行く用があったので、以前から気になっていたこちらのお店にお邪魔してみました。

レ・サンクセゾン

場所は東京福祉大学の近く。
ファッションセンターしまむらの隣です。

実は営業で伊勢崎を廻っていた頃からずっとあるお店で、行ってみよう行ってみようと思いつつ今になってしまったという・・・。

今回チョイスしたのはこちらの2つ。


りんごのフラン
タルト系が美味しいということだったので。
うん。確かにタルト生地が美味しい!これは大正解でした。
タルト系のケーキは他にもいくつかあったので、試してみたくなりました。


苺のショートケーキ
やっぱり定番を食べておかないとね。
クリームが甘さ控えめで上品でした。老舗の味という感じ。

お洒落で美味しい町のケーキ屋さん。
素敵なお店でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ボディバランス65 »
最新の画像もっと見る