aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

日光お買い物&スケートツアー

2014-08-03 14:46:58 | スケート
今日は日光までお出かけ。
目的はグレートスケートでのお買い物と霧降アリーナでのスケート。

皆さんとは10時にグレートスケートで待ち合わせ。
本当は光の靴が欲しかったのですが、お店の方に来年まで待った方がよいと言われたので、今度のシーズンまでは二枚刃を履いてもらうことに。
とりあえず私たちの靴の研磨だけしてもらうことにしました。
あとはグレートオリジナルのTシャツもゲット♪

お昼を食べてから霧降アリーナへ。



久々のリンクです。
そして光さん、ご機嫌で靴を履いてくれました。





久しぶりに氷に乗った光は以前よりも安定して歩けるようになっていて、成長を感じました。
抱えたり手をひいたりして滑ったのがかなり楽しかったらしく、二時間くらいリンクから上がろうとしませんでした。
とりあえずスケートが楽しいと思ってくれているようなのでよかったです。
おかげで私はヘロヘロになりましたが。中腰で滑るのって疲れるんですよね。

ちなみにエッジの状態は大分いいです!!
今回はキースが磨いでくれたのですが、さすがですね~。違和感が全くありません。
近々またどこかに滑りに行きたいなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びしゃもん(日光市今市) | トップ | パーネ・デリシア(伊勢崎) »
最新の画像もっと見る