aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

絵日記

2007-08-21 20:34:50 | 雑記
8がつ15にち はれ

きょうは、ねこにあそんでもらいました。
へいわこうえんのねこは、やさしかったです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮散策~帰宅 | トップ | お台場 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵日記だぁ (ゆかチャン)
2007-08-22 06:49:13
かわいいですねぇ
私も昔ねこ飼ってましたぁ人懐っこいとさらにかわいいですよねぇ

あやさんは動物好きなんですか??
返信する
にゃ~ (みほ)
2007-08-22 08:00:18
ねこに遊んでもらったって・・・フツー逆やろ(・ω・;?

優しいにゃんこでよかったのぅ。

私はこの夏、優しくないにゃんこを追いかけたよ(´ー`)フフ
返信する
>ゆかチャン (あや)
2007-08-22 21:40:52
動物はね、好きだけど触れません
(小心者だから
ねこを見かけるといつもにらめっこしてます。
でも、無視して去っていくねこがほとんどです

ゆかチャン、ねこ飼ってたんだねぇ。
いいな~
返信する
>みほ (あや)
2007-08-22 21:44:28
たいていのねこは相手してくれないから・・
このにゃんこはやさしかったよ
返信する
Unknown (Dafk)
2007-08-26 02:29:03
猫見かけるとついついじゃれたくなりますよねー

特に仔猫!

なんであんなに愛らしいんだろ
返信する
>Dafkさん (あや)
2007-08-26 08:03:08
本当に可愛いですよね。>ねこ
あの自由奔放さが何とも言えない!!
返信する