aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

サンピアオープン→群馬スケーター忘年会

2008-12-14 16:32:32 | スケート
昨日高崎のサンピアがオープンしました
お昼くらいに家を出て、ハラダでラスクを仕入れてからサンピアへ
オープン日だというのにそんなに混んでなくて快適
お久しぶりの方にもたくさん会えました。
サンピアでしかお会いできない方ってけっこういるんですよね。
K兄弟のRくんにも会えました。
相変わらす彼のイーグルは見事
私もオープン系の技ができるようになりたい・・。
また、今日初めてお話したなおこさん。
赤ちゃんめっちゃかわいかった~~
パパそっくり
夏に出産したばかりだというのにすっかり体型を戻し、スケートにも復帰するなんてすごいです

ちょっと早めにスケートを切り上げ、サンピアの展望風呂に行ってみました
高崎の夜景が見えてなかなかのロケーションでした。
入浴料500円。
なかなかいいかも
スケートの後のお風呂はたまりませんね~

7時からは居酒屋けん太高崎インター店で忘年会
今回はkjさんが飲むということだったので、私がハンドルキーパー
かなりペースよく飲んでいたkjさんは、帰る頃にはけっこうな酔っぱらいでした
普段氷上ではなかなかお話できない方とお話できて楽しかったです。
特にたかはしさんの几帳面っぷりは私の中でかなりツボw
鍋の位置がずれていると気になって仕方ないそうです。

毎年忘年会を企画してくださるハシ兄ィさん、yoshさん、ありがとうございます。
そしてみなさん、今年もお世話になりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然 | トップ | 雨宿り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話さまでした (たかはし)
2008-12-14 20:35:31
几帳面の乙女座のA型のたかはしです、こんばんはw
今朝は二日酔いでした(^_^;)
kjさんは大丈夫でしたか?w
返信する
>たかはしさん (あや)
2008-12-14 22:53:45
乙女座率が高かったですよね~w
ちなみに私とkjさんは二人そろっておひつじ座です。

kjさんは朝から元気でしたよ。
お酒はけっこう強いみたいです。
普段飲まないだけで。
返信する