aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

自家製麺ちゃんぽん潮彩(上里サービスエリア)

2017-08-06 17:02:00 | グルメ
久々に上里サービスエリアで夕食。
光を保育園へお迎えに行った後に寄ってしまいました。

いつもはパンかてんやの天丼なのですが、今回はちゃんぽんに挑戦。



確か「あさりとあおさのちゃんぽん」だったっけ。
すごい量のあさりが乗っていました。
野菜で麺が見えないというのは聞きますが、これはあさりで麺にたどり着かない…
あさり好きにはたまらないです。
もちろんお野菜もたっぷり。
自家製の麺ももちもちで美味しかったです。
まあ、麺にたどり着く頃にはかなりお腹いっぱいでしたが。

地元上里でこんなに美味しいちゃんぽんが食べられるとは意外でした。
また来よう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人と木々とクリスタル花火 | トップ | 日乃屋(初台店) »
最新の画像もっと見る