aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

横浜旅行③

2007-07-22 00:06:03 | お出かけ
これがホテルの部屋からの夜景です
ちょうど夜景がきれいに見える側の部屋でラッキーでした
(反対側の部屋は普通の景色だったそうな・・

赤城山の展望台から見るような夜景も良いけど、こういう高い建物から見る夜景も良いですね。
寝るのがもったいないくらいの景色。

でも12時になると観覧車とかの明かりが消えて静かな感じになりました。
おやすみなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜旅行② | トップ | 横浜旅行④ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2007-07-21 21:18:07
きれいきれいきれ~い!!!!

53階ですか・・・すごいです。
そういう旅行って
相部屋ですよね!!

気の合う先生同士になるんですかね・・・?!
って、こんな質問すみません・・・!

明日も楽しんで下さい!!

お疲れさまです!!
返信する
すごい (ケンジ)
2007-07-21 23:07:02
すごい綺麗ですね~。

こういう風景好きです。
夜の街灯りって、何だか癒されるんですよね(笑
返信する
>ぽんたさん (あや)
2007-07-22 19:26:03
53階っていうのはロイヤルパークホテルの中では下の方なんですよ。
いちばん上は確か70階だったと思います。
でも53階でも十分高いですよね
みなとみらいは明かりが多いから本当にキレイです

部屋割りは幹事の先生が決めるのですが、今回は同年代の先生と3人部屋でした。
(何と私が最年長・・
同年代ってことで気が楽でしたよ。
返信する
>ケンジくん (あや)
2007-07-22 19:27:46
ケンジくん久しぶり~
街の明かりっていいよね。
私も小さい頃東京に住んでたせいか、街の明かりってすごく癒やされる感じがするんだよね。
返信する