aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

10/7 スケート@中西

2007-10-07 22:04:38 | スケート
今日は午前中は家でお仕事
午後から中西に出動しました。

今日は荒らし屋が来る前だったので、氷がまだきれいでした
(昨日は荒らし屋が荒らした後だったのでがったがただった・・
きれいな氷でがっつり基礎練
やっぱりかなり体がなまっていて、動きにキレが全くなし
とにかく去年Oさんに言われたことを思い出しながら一つひとつ復習。
早くOさんが中西に来ないかなぁ。
ベンチマークになる人がいないと辛いわ・・
Oさんの動きを見ていると、それだけである程度の修正はきくからなぁ・・。
やっぱりOさんの力は偉大だ。

でもしっかり運動量が確保できる中西はやっぱり良いです
混んでるリンクだと一日いても動いた気がしないから・・
中西でがっつり動いてまた体力つけなくちゃ

今日は夕方からインラインのみなさんも参戦で賑やかでした
久しぶりに竜くんに会ったら、すっかり大人の顔つきになってた
中学生ってすごく変わるんですねぇ。
O山さんのところのTくんもいつの間にか自力で中西の階段を上れるようになってるし
何だかそういう成長を見るのも楽しいなぁ

スケートの帰りは「うさぎや」でラーメン。
2日連続でラーメンです
ここのラーメンはあっさりしてておいしいな
ちなみにkjさんは動きすぎて完全に電池切れでした
話しかけても全く反応なし。

明日は前橋に偵察に行ってみようと思います。
氷の状態はどうかな~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/6 スケート@中西 | トップ | 10/8 スケート@前橋アリーナ→... »
最新の画像もっと見る