aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

多々良沼

2012-01-22 17:29:51 | お出かけ
午後から晴れてきたので、ちょっとドライブに行ってきました
行き先は邑楽町の多々良沼。
鳥さんが見られるかなと思って。



期待通り、白鳥さんやらカモさんやらたくさんいました。
アンドロイドのカメラだと点にしか写らないけど・・・
それほど寒くもなく、楽しくお散歩できました


最近はお散歩中キョロキョロと周りを見るようになりました。
お外の世界に興味が出てきたのかな。

邑楽町はその昔営業の仕事をしていたときに全域を廻った場所。
5,6年ぶりに行きましたが、けっこう道を覚えているものですね。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 波志江沼環境ふれあい公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥 (tokamaru)
2012-01-23 15:58:24
多々良沼なんてマニアックな。。。
佐野からは近いから、冬になると白鳥を見に行ったりはしていたけど。。
確かに・・・鳥は見られるかな。大きなアオサギとかがいたときはうれしくなるねぇ。
返信する
>tokamaruさん (あや)
2012-01-24 11:56:01
佐野からだとけっこう近いですよね。
うちからも北関東道を使って行ったら、そんなに時間はかかりませんでした。

いろいろな種類の鳥がいて、楽しめますよね。
特にカモを眺めているのが好きなので、だいぶ癒されました。
アオサギさんも見てみたいです!
返信する