aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

水上散策

2022-09-25 10:14:48 | お出かけ
今日は息子がsupの大会に出るため水上へ。


例によって私はふらふら散歩中です。
この時期の諏訪峡は初めてですが、素晴らしいですね。


どこから写真を撮っても絵になります。
このあたりの岩は溶岩っぽいです。


今日は探鳥のために双眼鏡持参なのですが、さすがに川沿いだけあって、いろいろな鳥に出会えました。


階段を上っていったら線路まで来られました。
SLが来る日とか場所取り合戦になりそう。
線路を渡って向こう側まで行ってよかったのかな。
何となく悪い気がして戻りましたが。


反対側にはトンネル。
このトンネル、いい感じですね。


温泉街を歩いていたら、大とろ牛乳の自販機を発見。
実はまだ食べたことがなかったので買ってみることに。


こんな感じで出てきます。
買ってすぐはカチコチで食べられません。


駅まで歩いてきました。


これは廃材レールですかね。



そろそろ食べ頃でしょうか。
いただきます。
すごいフレッシュな牛乳かんという感じ。
美味しいです。
いつも行列がすごいですが、自販機で買えるのはいいですね。

さて、次はどこに行こうかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊香保でソロスケート | トップ | 谷川岳ロープウェイ »
最新の画像もっと見る