aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

久しぶりのアタック

2011-11-24 21:50:26 | フィットネス
今日はkjさんが半日で帰ってきました。
どうやら11月中に消化しなくちゃいけない有休があったようで。

せっかくなので、午後はいろいろな物を買いにウニクスへ行ってきました。
最近は光を抱っこして歩きで買い物に行っているので、大きな物や重い物の買い物がなかなかできなかったのです。
当面困らないだけの物が買えて、とりあえず一安心
kj家の姪っ子ちゃんに送るクリスマスプレゼントも買えたし
あと最近寒くなってきたので、抱っこ紐をしたまま上からかぶれるポンチョを買ってもらいました。
明日からまた一段と寒くなるみたいだし、さっそく使おうっと

夜は早めに光をお風呂に入れて、ちょっとだけジムへ行かせてもらいました。
木曜の夜は大好きな「ボディアタック」のクラスがあるのです。
実はアタックは昨年12月の新曲発表会以来。
ものすご~く久しぶりです。
先週エアロのクラスに出てヘロヘロになったので、アタックはまだ無理かなと思ったのですが、無謀にも挑戦
しかも60分コース
体力的に無理そうだったら途中で退出することも考えていたのですが、何とか最後までいることができました。
そのかわりオプション使いまくりでしたが・・・
早くオプションなしでもガンガン動けるくらいに体力を回復させたいです
それにしても久々のアタックは楽しかった~
知らない曲ばっかりかなと思ったら、いくつか知ってる曲もかかったし。
思いっきり体を動かすのは良いですね。
滝のような汗をかくってことが最近なかったので、かなり爽快でした

木曜のアタックは今日みたいにkjさんがお休みにでもならないと行けないのですが、月曜のアタックは遅い時間帯なので、行ける日もあるかな。
次はもう少し動けるようにがんばろう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタック (ゆうき)
2011-11-25 00:16:24
アタックというタイトルにハッキングやクラッキングを想像。職業病かw
返信する
>(ゆうきくん (あや)
2011-11-26 07:35:37
職業病だねw
紛らわしいタイトルでごめん!
返信する