aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

さいたまインラインカップ

2005-10-23 15:16:25 | スケート
500mと850m、何とか完走できました。
いやー、きつかった
改めて自分の持久力のなさを痛感・・
850mでもバテバテ。
☆くんは5000mも滑ったのにね。
ロングランに行くためにも持久力つけなくちゃですね。
がんばろー

それにしても、やっぱりイベントって楽しいですね。
いろんな人の滑りが見られるし、普段会えないような人に会えるし。
で、どんな形であれ参加した方が楽しめると思いました。
インラインの大会がもっともっと増えるといいなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即席タトゥー | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人旅 ()
2005-10-23 20:08:22
乙。見事な一人旅を披露しました。皆さん真似しないでください。
返信する
お疲れー (あや)
2005-10-23 20:51:20
いやー、5000mって長いんだねぇ。

本当にお疲れ様でした

私なんて850mでいっぱいいっぱい

また琴平でスピード教えてね~
返信する
不束者ですが ()
2005-10-23 22:02:43
必要とあらば基本的なスケーティングは教えるよ~(^.^)b
返信する
ぜひぜひ (あや)
2005-10-24 12:42:14
よろしく!

やっぱりスピードって全ての滑りの基本なんだねぇ
返信する