aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

風邪っぴき・・・でもスケート

2006-12-30 20:45:53 | スケート
今日は午前中は年賀状作り。
クラスの子どもたちへの年賀状を作りました。

そして例によって夕方から中西へ出動
でも2,3日前からひいている風邪が悪化してきてあまり滑れず・・・
のどが痛くてのど飴なしではいられない
うーん、お正月には富士急にも行こうと思ってるのに。
早く治さなくちゃ

中西帰りに目の前の薬局で風邪薬を購入。
お店の人に、
「風邪の時は絶対に体冷やしちゃだめだよ。食べるものも飲むものも全部温かいものにしてね。」
と言われました。
・・・・・。ついさっきまで氷の上で遊んでましたなんて口が裂けても言えない

写真:スケート場とは思えない雪の量w

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート@中西→グランシェフ... | トップ | おせち完成! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosh)
2006-12-30 23:47:42
ガンバー(^^; 
夜は冷えるからね。
お大事に~ 
返信する
Unknown (ちあき(まるママ))
2006-12-31 00:40:26
こんばんは~~喉からきましたか~?

私も12月4日からひきはじめた風邪が未だに完治してません
辛かったのは1週間くらいでしたが、ダラダラと.......
貴重なお休み!!早く治りますように(V^-°)
返信する
>yoshさん (あや)
2006-12-31 13:47:11
ありがとうございます
今日はお掃除したりおせち作ったりしておとなしくしてます。

ではよいお年を~~
返信する
>ちあきさん (あや)
2006-12-31 13:53:36
そうなんです。
喉からきたんですよ~
喉の風邪はつらいですよね。
ちあきさんもお大事にしてください

お休み中にどこかでご一緒できたらいいですね。
ではよいお年を~
返信する