aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

自家製ココナツぶどうプリン&オリエンタルフルーツ

2006-09-08 21:53:55 | グルメ
秋限定のデザートもありました
「自家製ココナツぶどうプリン&オリエンタルフルーツ」
これは自家製ココナツプリンの上にぶどうゼリー、その上にタピオカココナツとフルーツがのっているというもの。
かなり豪華です
ココナツプリンは濃厚でとろとろ。
ぶどうゼリーは甘さ控えめでぷるぷる。
なぜかこの組み合わせが合うんですよね~。
お腹いっぱいでもするっと入ってしまうデザートです。
おいしかったぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ秋野菜のタイ・イエ... | トップ | アクアリンクちば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ザ リンマーケット)
2006-09-11 10:59:33
ご来店ありがとうございました。またのご来店お待ちしております
返信する
また行きまーす! (あや)
2006-09-11 22:04:07
店長さん・・ですよね??

先日レジ前でナンプラー買っていったカップルです。

「どんぶりマーク」の話、為になりました。

またいろいろ教えてください♪
返信する