aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

風の穂・麦の香(前橋市)

2015-03-08 09:32:50 | グルメ
前橋の川原町にある雑貨屋さん「メイプルファーム」内にあります。
前橋アリーナに近いから使い勝手がいいんですよね。
カフェなんですけど、食事メニューがちゃんと美味しいので、ランチに利用することが多いです。

この日は豆腐と豆乳を使ったハンバーグをオーダー。
ソースが二種類から選べるのですが、生姜と茄子のソースにしました。

ふわっとした食感で、やさしい味です。


パンも手作りで美味しい♪

ちなみにいろいろなタイプのお子さま椅子があるので、子連れにも優しいお店です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋アリーナでスケート | トップ | 群馬県立自然史博物館→敷島公園 »
最新の画像もっと見る