aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

ジューザバーガー

2022-08-04 18:56:32 | グルメ
桐生で大人気のハンバーガー屋さん。
路地裏のすごく分かりにくい場所にあるのに、いつも人でいっぱい。
席数は少ないのですが、テイクアウトの注文もばんばん入ってくるようで、ひっきりなしにお客さんがやってきます。

久しぶりに息子と行ったら、運良く厨房が見えるカウンター席に座ることができました。
この席最高なんですよね。
バンズやパティが手際よく焼かれていく様子はずっと見ていられます。



さて、今回私はシンプルなチーズバーガー。
オニポテのセットにしてもらいました。
写真にはありませんが、ドリンクも付きます。

ここのハンバーガーの最大の魅力はパティの肉々しさ。
そして大きすぎないのが良いです。
ほどよいボリューム感で肉を味わうハンバーガー。
だから、いつもできるだけシンプルなメニューを選びます。



こちらは息子のキッズバーガーセット。
このセットは、ミニサイズのバーガーにポテト、ドリンク、ミニゼリー、そして食後にソフトクリームまで付くという大サービスメニュー。
子ども連れの方はだいたいこのセットを頼んでますね。
何歳まで頼めるんだろう。

久しぶりのジューザバーガー。
大満足のランチでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うるわしき薔薇」(群馬県... | トップ | 野口哲哉「this is not a sam... »
最新の画像もっと見る