aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

迎春ランチ

2012-01-01 17:44:04 | グルメ
弟が大阪から帰省してきているので、今日のランチは弟と一緒に「ラ・カンパーニャ」さんへ
今年は元旦の今日と明日、ランチのみ営業しているようです。

今日はお正月限定の「迎春ランチ」をいただきました。

こちらがメニュー。


まずはサラダです。

ここの特製ドレッシング大好き

前菜。

お正月らしいスペシャルな前菜盛り合わせです。
サーモンのお寿司とか栗のオレンジ煮とかお正月らしくて良いですね。
左手前の鴨のローストとオレンジの組み合わせが絶品でした

ガーリックトースト。

いつも通り美味

ハーフパスタ。

ボンゴレビアンコにしました。
授乳中なので、鉄分鉄分。
塩加減が絶妙でおいしい~

メイン。

メインはローストビーフにしました。
たっぷりと6切れ。
脂身は一切なく、あっさりおいしくいただけました。

ドルチェ。

最後はドルチェの盛り合わせです。
アイスクリームはキャラメル風味。
ケーキはチーズケーキとチョコレートケーキです。
少しずついろいろ食べられるのが嬉しい

家の目の前にあるものの、最近はなかなか行くことができないので、久々に美味しい物を満喫できて満足です。
ごちそうさまでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | アノマロカリス »
最新の画像もっと見る