aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

平日サンピア&クリスマスケーキ

2008-12-25 18:26:44 | スケート
今日はクリスマスですね
学校は今日から冬休みです
午前中は残務処理のため学校へ行き、午後はサンピアへ。
今シーズン2度目のサンピアです。

リンクに行くと見覚えのある滑りをする人が2人。
元祖師匠のHくんとK杉さんでした
すっごい久しぶり
そうか今日は木曜日だ
HくんとK杉さんは木曜日がお休みなのです。
久しぶりに見るK杉さんは走りがすごく安定していました。
そしてHくんは相変わらずのキレイな滑り
走るときのあの滑らかさはやっぱりすごい
久しぶりに一緒に滑れて楽しかったです

今日はこれから家の前のレストランでクリスマスディナーです
楽しみ
ちなみに写真は一昨日食べたクリスマスケーキ
私たちが結婚式を挙げた式場で注文したケーキです。
中にフランボワーズのムースが入っていておいしかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜岡屋の和菓子 クリスマス... | トップ | 「Petit Blanche」のクリスマ... »
最新の画像もっと見る