aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

セバ靴2日目

2006-01-05 23:14:55 | スケート
今日も竜宮で闇練。
セバ靴と格闘・・

最初20分くらい滑ったあたりで激痛に耐えられなくなり、一度靴を脱ぎました
で、また履いて練習。
今度は2時間もちました。
履けば履くほど馴染んでいくようです。
まだしびれはありますが、だいぶ痛みはなくなってきました。

今日はそれほど足が痛まなかったので、パイロンにも入れました。
1.5と80、とりあえず今できることをやってみる。
うーん、やっぱりSoul7とはだいぶ雰囲気が違います。
特に1.5はパイロンとパイロンの間がやたら広く感じました。
フレームが短いからでしょうね。
このフレームの長さに慣れることが当面の課題になりそうです。

今日は確か寒かったと思うのですが、足に意識が集中していたのであまり寒さを感じませんでした。
寒ささえ忘れさせてしまうこの靴って一体・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セバ靴試し履き中の☆くん | トップ | 準備完了 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん ()
2006-01-06 02:18:38
一刻も早く慣れる為にはやっぱ回数履いて練習しかないやね。頑張っていこー。
返信する
そうだねぇ (あや)
2006-01-06 12:38:29
長い時間履くしかないよね~。

来週も闇練がんばろう!



10日:竜宮

11日:竜宮

12日:中西

13日:竜宮



予定入れすぎ??
返信する
う~ん(-"-;) ()
2006-01-07 01:47:00
いんじゃね?(笑)
返信する