aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

3/22 スケート@中西

2008-03-22 23:13:35 | スケート
今日は朝から中西へ
中西の今シーズンの営業も明日までです。
これで半年は中西の氷に乗れないと思うと寂しいなぁ・・

朝の中西はまだツルツルの氷
ちょっと寒くて体が温まるまで時間がかかったけど、いつも通りにがっつり練習
朝は人が少ないので集中できます
kjさんは何やらフィギュアの子を見ながらチェンジエッジの練習をしていました。
くるくる回りたいのかな。

お昼くらいに一端撤収
実は今日はフェイシャルエステの予約を入れてあったのです。
もうそろそろブライダルエステを始めようと思って
やっぱりフェイシャルエステをするのとしないのとでは写真映りが全然違うのだそうです
一生に一度のものだから一応ね。
ちなみに従姉がフェイシャルエステの免許をもってるので、従姉にお願いしました。

今日は第1回目。
どんなことをするのか分かってなかったのでちょっと緊張しましたが、気持ちよくて途中ウトウト・・
マッサージをすると血行が良くなるのか体がポカポカしてきました。
これからは月2くらいのペースでこのエステコースを受ける予定。
7月までに少しでもお肌の状態が良くなるといいな
あとは日焼け対策だ

エステの後は再び中西へ
エステで血行が良くなっていたせいか、ちょっと滑っただけで汗だく
やっぱり朝と夜両方滑ると疲れますね~

明日は中西ラスト
思いっきり滑ってきたいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 3/23 スケート@中西 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dafk)
2008-03-23 10:27:57
いよいよシーズン終了ですか~(/_;)

もう滑ってる頃でしょうけど過ぎ行く冬をしっかり噛みしめてきてくださいねー(^_^)/


私は今日、久々に川越行きます\(^O^)/
返信する
>Dafkさん (あや)
2008-03-24 00:32:04
毎年思うんですけど、地元のリンクがやってる半年間って本当にあっという間なんですよね。
4月からはまた氷を求めて放浪の旅です。
川越にもちょくちょく行くようになると思います。
返信する