aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

みほ、飛燕を始める

2005-11-22 23:29:31 | スケート
今日はみほも闇練に参戦。
☆くん、みほ、私の3人で黙々練習の闇でした。

みほは苦手側のバッククロスがだいぶいい感じで、安定してパイロンを抜けられるようになってきました。
「そろそろ飛燕かな」
と思い、フロントクロス→オープンターン→バッククロスのところまで教えてみました。
すると最初こそ戸惑ったものの、すぐに形を覚え自分のものに!
そしてさらに☆くんの指導でクローズターンもできるようになっていました
おぉー、片側飛燕完成すばらしい
みほはずっと飛燕に憧れていたので、本当に楽しそうに練習していました。
ここまでくれば飛燕貫通も時間の問題だね。
そしたらみほと飛燕シンクロできる
楽しみ~

私はというと、今日もバックワンフット練習。
今日は6個でした。
地味ぃぃに1つずつ増やしていこう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の竜宮 | トップ | 裏話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちかれっ (みほ)
2005-11-23 00:19:19
いや~今日も楽しかった!

来週また闇っちゃう予\定。

飛燕早よしたいんでっ(>д<)

また教えてね★ヨロシクっ♪
返信する
来週は (あや)
2005-11-23 09:40:22
アイス→闇→カラオケのフルコースで。

アイスも楽しみだねー
返信する