aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

スクラップブッキング教室最終回

2013-07-28 21:29:02 | 雑記
町の公民館で行われていたスクラップブッキング教室も今日で最終回。







今回はがんばって3種類も作ってしまいました。
お食い初めとかちょっと懐かしい写真もちらほら。
最後にこれらを綴じて完成。
長い道のりでした。

それにしても切って貼るだけなのに、何でこんなに楽しいのでしょう。
アイテムが豊富だからかな。
写真を貼った上から飾り付けをするのがけっこう楽しいんだよね。
スクラップブッキングのキットを買って、家で楽しむのもありな気がします。

全5回のコースでしたが、大分楽しめました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン料理店 エステーリ... | トップ | 本日のトレーニング »
最新の画像もっと見る