aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

1/12 スケート@中西

2008-01-12 19:50:38 | スケート
今日は夕方から中西へ。
さすがにお正月ほどの混雑ではなく、いつも通りの土曜日って感じ。
やっぱりお正月は混みすぎだよ・・。

今日は久しぶりにみほも来てくれました(^O^)
10月に川越のリンクで会ったのが最後だから、だいぶご無沙汰です。
そして何と引っ越し祝までもらってしまいました。
みほ、ありがと~♪

みほは久しぶりで怖いと言いつつも、Oさんに蹴りを入れられながらがんばってました(^_^;)
Oさんとみほのやりとりは端から見てると面白い。
私はOさんにディフェンスの切り替えしを教わり練習。
スタンスを広くとってブレーキをかけるのがコツかな。
少しずつでもコツがつかめてくると楽しいですね。

スケートの後は「マトヤ」でラーメン。
今回は田舎そばのしおを頼んでみました。
ここのラーメンはダシが好きなタイプだから、塩ラーメンはおいしいだろうなぁと思ってたけど、やっぱりおいしい♪
あっさりおいしくいただけました(^_^)

明日は雪山。
天気が良いといいな~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の予定 | トップ | 吹雪の雪山ツアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ~♪ (みほ)
2008-01-13 10:10:57
いや、Oさんの蹴り容赦ねーって。痛いって。

でもたまにサクッとすげー有難いアドバイスくれたりするからね・・・スゴイわ。

ちなみにそんなOさんにもツッコミは容赦ない私w



雪山、行ってらっしゃい!
返信する
>みほ (あや)
2008-01-14 07:23:35
Oさんの蹴りは強烈だよね
二人のやりとりが漫才みたいでウケたよ・・。

雪山は猛吹雪だったよ
2月にみほと行くときは晴れててほしい
返信する