aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

竜宮闇練

2005-11-12 00:59:24 | スケート
今日は久しぶりにみほが闇練に参加
(2ヶ月ぶりくらい??)
かなり期間が空いたにもかかわらず、滑り始めたらすぐにカンを取り戻したようで、Fクロス、Fスネークなどをすいすいこなしていました。
クリスクロスもかなり安定してきて良い感じ
今日はBクロスを中心に練習していました。
Bクロスもだいぶ形ができてきて、いくつかパイロンが抜けられるようになってきました。
相変わらず上達早いなー。
本人かなりやる気モードで
「私もこそ練する
とはりきっていました。
ぜひぜひダーリンも引き込んでね

今日はみほと一緒だったので、竜宮外周コースに3回も出かけてしまいました。
疲れたぁ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁に出します | トップ | 回りすぎ…(-_-;) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつでございやした。 (みほ)
2005-11-12 18:20:16
闇練参加の方々おつでした~♪

いや~やっぱ楽しかった!!

でもやっぱ月1じゃなかなか進歩がなく…悲しい。

私の差し当たっての目標は飛燕なので。

こそ練したいと思います!!

パイロンどっかに売ってないかなぁ…
返信する
パイロン (yosh)
2005-11-12 20:57:38
みほちゃん 乙でした~~



あるよ パイロン♪ 何個?

返信する
マジっすか!! (みほ)
2005-11-13 21:42:28
1.5でやるのにはいくつ必要なんでしたっけ??←ど素人。

その分欲しいです…なんて図々しい事言ってもいいですか(>_<)
返信する
1.5だと (あや)
2005-11-13 22:55:43
15個だよ。
返信する
みほc業務連絡 (yosh)
2005-11-14 09:20:47
ミニパイロンでいい?

16個持っていくよ~ いつがいい?

(4個入り×4袋ね)

ちなみに 一袋100円♪(^・^)v
返信する
むしろ (みほ)
2005-11-15 07:30:11
ミニパイロンがいいっす!

いつっていうのが…来月以降になっちゃうんですよね(;_;)

しかも今年中土日休みがないので、来月闇練の時にって感じになるかと…

またわかったら自ブログに予\定いれますm(_ _)m

よろしくお願いします!!
返信する
yoshさ~ん (あや)
2005-11-15 11:07:32
私もパイロン欲しいです

もし余りがあれば・・。

4個×1袋ありますか~??
返信する