aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

petit Blanche 春のメニュー

2010-04-25 21:28:44 | グルメ
昨日の夜、久々にkjさんと「petit Blanche」さんに行ってきました。

いつも通り黒板メニューからいくつかチョイス。
今回は春を感じるメニューばかりでした
季節感のある料理って良いですよね


生ハムと春野菜のサラダ仕立て。
ここのお野菜は本当においしい
甘みが違うんです。
普段は苦手な野菜でもここのなら食べられてしまいます。


春キャベツのミートソースパスタ。
本日の生パスタはミートソースでした。
しかも春キャベツ入り。
キャベツが甘くておいしい
春ですねぇ
ミートソースにキャベツって意外な組み合わせですが、よく合います。
あ~、おいしかった


デザートはいちごのタルト。
このタルトはかなり幸せな味でした
いちご、カスタード、生クリーム。
最強の組み合わせですよね
やっぱり甘いものは別腹です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山道歩き その三(桶川宿... | トップ | 中山道歩き その四(吹上~... »
最新の画像もっと見る