aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

キッチン&カフェ パスティス(軽井沢町)

2022-11-21 17:49:02 | グルメ
軽井沢にスケートをしに行ってきた日曜日。
朝食を軽井沢らしい素敵なお店でいただいてきました。



「キッチン&カフェ パスティス」さん。
矢ヶ崎公園の目の前にあります。
モーニングをやっているお店ということで以前から気になっていたのですが、やっと行くことができました。



いくつかあるモーニングメニューから私が選んだのは、クロックムッシュ。
ナイフとフォークでいただくクロックムッシュだなんてお洒落ですね。
こちらのクロックムッシュ、チーズとハムの下にホワイトソースが。
このホワイトソースがプロの味。
びっくりするくらい美味しかったです。
添えてあるフルーツも一つ一つが美味しくてこだわりを感じました。

朝から美味しいものをいただいて元気が出ました。
次回はオムレツのセットを食べてみたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風越公園屋外スケートリンク... | トップ | ゆるやかに切り替える »
最新の画像もっと見る