aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

お休み

2011-01-06 22:30:51 | 雑記
運動禁止令が出てしまいました。
しばらくの間、スケート&ジムはお休みします。
(詳しいことはそのうち書きます)

この際だから本をたくさん読もうかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士急の写真と動画 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか( ´△`) (きむきむ)
2011-01-07 00:41:06
今日のアタックは新年一発目で皆さんスパークしてました!
あやさんはしばらく運動禁止ですか?ポジティブな理由ならイイですが、何か理由あってのことでしょうし『スポーツは好き』っていうあやさんの気持ちはブログで伝わります。
私はスケートはできませんが、暫くジムは続けて行きたいのでボディアタックzρ( ^o^)b_♪♪で待ってますよ!
返信する
Unknown (nag)
2011-01-07 20:33:31
お大事に!なのか、おめでとう
なのかわかりませんが、静か~に出来るものを楽しんでください。
返信する
>きむきむさん (あや)
2011-01-16 19:08:06
アタックの新プログラム良いですよね!
でも、どうやらこのプログラムをやっている期間に復帰するのは難しそうです。
しばらく先になるとは思いますが、アタックだけでも出られるようにしていきたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。
返信する
>nagさん (あや)
2011-01-16 19:09:37
お休みの理由はあと少ししたらブログに書こうと思います。
だんだん見通しが立ってきたので。
今はできることを楽しんでいきたいと思います。
返信する