aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

健診

2008-10-11 18:29:07 | 雑記
今日は健診のため病院へ
どうやら術後の経過はかなり順調なようで、薬の追加も必要ないとのこと。
よかった~~
この1週間、なるべく動かずにいた甲斐がありました。
動くと血の循環が良くなってしまい、出血が起きやすいということだったので、とにかく横になっているようにしたのです。
家事は全てkjさんにおまかせして、な~んにもしませんでした
kjさんありがと~

嬉しくなり、帰りにハラダに寄り道
10月から販売が再開されたホワイトチョコがけラスクと期間限定の抹茶ケーキ「利休」を買いました。
今日のデザートはリッチだわ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | Wii Fit »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H@yashi)
2008-10-13 00:38:23
お久しぶりです。
健診結果、順調なようで安心しました。
氷の上は、今しばらく我慢してください。
代わりに、滑っておきますから(笑)


>>10月から販売が再開されたホワイトチョコがけラスク
これが始まると、神川帰りに買ってこいと指令が出されるんですよ...
そうだ!内緒にしておこう!!!
返信する
>H@yashiさん (あや)
2008-10-13 11:20:14
もう前橋で滑られたんですよね??
いいなぁ・・・。
中西のオープンまでには回復させますので!!

ホワイトチョコのラスクはやっぱりおいしいですよね~。
買っていってあげてください♪
あ、11月からはミルクチョコがけも発売されるそうですよ。
返信する