aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

鬼石のポピー

2013-05-04 18:58:50 | お出かけ
GWももう後半ですね。
昨日からうちの両親が大阪に住んでいる弟のところへ遊びに行ってしまいました。
実家が留守の間は私たちがみー太郎の世話をしなくてはなりません。

というわけで、今日は朝から光とベビーカーをごろごろしながら実家へ行ってきました
みー太郎に朝ごはんをあげてから、線路沿いの公園へ。

この公園には小さい子でも乗れるタイプのブランコがあるのですが、久しぶりに乗せてみたら大喜び
そして、いつの間にか滑り台の階段も上れるようになっていてびっくりしました
この公園の滑り台はけっこう急なのになぁ。
やっぱり1ヶ月で子どもっていろいろ成長するものですね。

午後は鬼石の八塩温泉郷のポピー畑を偵察してきました。
どうやら今日がオープニングセレモニーの日だった模様。
肝心のポピーはというと・・・


見頃はまだまだ先のようです
(5月中旬~下旬みたい)
もう少し咲いたらまた来てみたいと思います。

最近休みの日に何かする気力がなかったので、今日は久々のお出かけでした。
やはり近場でも出かけるとリフレッシュできますね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 神川 »
最新の画像もっと見る