aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

六合七月小径 長英の隠れ家「湯本家」

2014-07-19 18:34:30 | アート鑑賞
2013年の秋に行われたアートイベント「中之条ビエンナーレ2013」。
そのときに六合エリアで展示された作品がもう一度見られるということで、はるばる旧六合村まで行ってきました。

六合七月小径
ちなみに期間は今日から7月27日(日)までです。

まずは長英の隠れ家「湯本家」に行ってみました。
作品の全てが残っているわけではありませんでしたが、もう一度ゆっくり観ることができて満足。
私が行ったときには他にお客さんはいなくて貸し切り状態でした。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊香保 | トップ | 六合七月小径 修験道の家 »
最新の画像もっと見る