Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

「シリエズ」掲載号が届きました

2006-06-13 | 出版・取材
本日は、2件のお客様をご訪問するために
名古屋市内をクルマで縦断してきました

夕方事務所に戻ったワタシは『プチ・熱中症』になっていました。
どうしてかって???
クルマのエアコンが故障しているのですぅぅぅ・・・・

仕方なく名古屋高速を窓全開で走ってみましたが、
音がうるさくて耐えられませんでした
日頃アタリマエのように思っていることが
実はありがたいことなのだなぁと身にしみました。

やっとのことで事務所に帰り着くと
先日取材をしていただいた
会計事務所向けの情報誌・月刊シリエズ
7月号が届いていました。

税理士合格までの道のりを書籍化。
ビジネスの多面化が今、始まろうとしている

とのタイトルで記事を掲載していただきました。
ありがとうございます。

ところで、この「シリエズ」というネーミングは
ZEIRYShi(ぜいりし)を逆さ読みするという
発想で名づけられたとか。
Awingにもエース(A)へ羽ばたく翼(wing)という意味と
もうひとつ、逆読みの意味がありますので
通ずるものがありますねと取材の際にお話が弾みました


最新の画像もっと見る