Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

揺れるぅ~

2006-09-12 | おぼえがき
  (イラスト:横ヨウコさん

本日は新しくご縁をいただいたお客様と打ち合わせを行ないました。
その際にご訪問したオフィスで、
商品の『フィットネス器具』を体験利用させていただきました

仕組みとしては、
姿勢を正してバーに手をそえてまっすぐ立つ
という実にシンプルなスタイルなのですが
足元が非常に激しい勢いで振動するのです。

感想は・・・・贅肉が揺れるぅぅぅぅぅ
おなか、太ももの裏側など我が身に蓄えられた
ありとあらゆる贅肉が凄まじい勢いで自分を責めてくる感じでした

打ち合わせがひかえていたこともあって
通常は10分間使用するところを
ワタシが体験したのは3分間ぐらいだったのですが
これを定期的に使用すれば絶対効果アリ!と確信できた体験でした


最新の画像もっと見る