Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

中日新聞に掲載されます

2007-01-23 | 出版・取材
本日は、中日新聞様の取材がありました。
昨年「シングルマザーの税理士合格記」の出版直後に
ご縁をいただいた記者さんと
再びお会いすることができました


今回は、中日新聞火曜日朝刊の「発信中」というコーナーで
私のブログを記事にしてくださるそうです。
最近は、繁忙期で思うように更新できていないこのブログですが
幸いにも掲載していただけるとのことでしたので、
ありがたくお願いしました。
掲載されましたら、追ってお知らせしますね。

写真は、取材中の様子です。
逆取材?を試みたもののお顔の写真はNGとのことでしたので
素敵な記者さんの背後からの撮影となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探してしまいました^^ (yukiki)
2007-01-30 22:36:31
お久しぶりです。
久しぶりにPCを開くことができました。
早速、今探してしまいました
そんなにすぐに掲載されないですよね
でも、ぜひ読みたいので毎週火曜日は忘れないようにします!
税理士合格記も、何度も読ませていただいてます。
そのおかげで、本格的に民間の資格の学校に通う事に決め、先週から通い始めました。
日商簿記6月の試験に向けて、仕事・子育て、学生と三足のわらじを履いて頑張ります

めげそうになった時は、丹羽さんの本とブログを読んで頑張ります!
返信する
お久しぶりです^^ (Awing)
2007-02-02 01:36:24
yukikiさま
コメントを拝見して、yukikiさんから
パワーをいただきました
本を何度も読んでいただいているとのこと、
とても嬉しいです。
中日新聞の掲載は、2月6日の予定とのことですが
ひょっとして変更になるといけないなと思って
本文には書きませんでした
「三足のわらじ」生活は
大変な時もあるかもしれませんが、
いずれ努力は報われるはずですから、
ぜひとも初志貫徹してくださいね
返信する