Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

税理士試験と夏の生活

2007-08-10 | 出版・取材
税理士受験生の皆様、本試験お疲れ様でした。
実は、試験の前にはこのブログにも応援メッセージを記そう!と
思っていたのですが、できませんでした

昨春「シングルマザーの税理士合格記」を出版させていただいて以来
多くの出会いの機会に恵まれ、本来は落ち着いているはずの夏の生活が
全く予想外の展開になっています。

夏休みどころか土日の休みもままならない8月ってどういうこと
ひとり残業の合間にメールを受信すると、
そこには嬉しいメッセージがありました。
「シングルマザーの税理士合格記」を読んでくださった税理士受験生の方が
試験を終えてメールをくださったのです。
それはそれは嬉しかったです。そして元気が出ました。

よし、私も頑張るぞっ

最新の画像もっと見る