Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

とらばーゆの取材がありました

2006-05-31 | 出版・取材
本日は、転職情報誌とらばーゆ東海版の取材のため
編集者さん、ライターさん、カメラマンさんが
Awingにお越しくださいました。

とらばーゆといえば、かつては私も転職活動の際によく読んでいました。
その誌上に『これから輝くあなたへ』というタイトルで
20代の読者に向けてのメッセージを語るという機会をいただきました。

私はただ今41歳ですが、20代の頃を振り返りますと
まさに「崖っぷちから始めた~シングルマザーの税理士合格記」に
書いた出来事の渦中にいたわけですから
ずいぶん悩みが多かった日々を思い出さずにはいられません。
そんな私がメッセージを語る立場になったわけですから
年齢を重ねるということは実に面白いものですね。

取材は大変聡明な編集者さんとライターさんから
次々と繰り出されるご質問にお答えし、
その様子をカメラマンさんがこれまた次々と撮影してくださいました。
その間、1時間余り。とても楽しい時間でした

掲載号は6月26日(月)に愛知・岐阜・三重で発売になります


最新の画像もっと見る