Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

死闘終了^^

2007-03-13 | 事務所経営
ようやく所得税確定申告業務が終了しました。
13日は久しぶりに空が明るい時間に自宅に帰り、
家族の顔を見ながら夕食をとることができました。

今年はAwing事務所始まって以来、最大の申告数だったこともあり
1月中旬から2ヶ月間にわたって
休日返上で毎日深夜まで来る日も来る日も
働いて働いて働いて・・・・働きぬきました。
自分自身の体力がまだこんなにあったということに驚いた日々でもありました。

仕事のご依頼をくださった方々
日々奮闘してくれたスタッフ
長期間更新できなかったこのブログをご覧くださった皆様 
そして仕事に没頭させてくれた家族に
感謝するばかりです。

この確定申告期間のこぼれ話は追い追いUPしていきたいと思います。
とりあえず、今夜は体力の回復を図ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です^^ (yukiki)
2007-03-16 14:06:30
なんだかとても想像ができないですが、ブログの更新がされてなかったので、とても大変な時期なのだろうな・・と思っていました。
私の簿記の勉強も3月から商簿2級に入り、ようやくスタートラインに立ちました。
夜型だった勉強も、とてもはかどらない事に気づき、今日から朝方に変更しました。
夜は娘と・・・
とにかく必死です

今日は、娘が帰ってきたらドラえもんの映画を観てきます!

また遊びに来ます~
返信する
ふぁいと^^ (Awing)
2007-03-18 23:15:03
yukikiさま

朝型に変更しての簿記の勉強、
頑張ってくださいね
朝型の生活リズムができてくると
時間が有効に使えますので、オススメですよ~

死闘が終わった私は、
しばらくはひっそりと
過ごしたいなぁと願っています。
またぜひのぞいてみてくださいね。
返信する