Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

スター誕生☆

2006-02-08 | おすすめ
昔、スター誕生というTV番組があったのをご存知ですか?
数々のアイドル歌手をデビューさせた歌謡番組でした。
私は小学生の頃、楽しみに見ていましたけど。

なぜいきなりスター誕生のお話かといえば・・・・
実はイベントのご紹介なのです。

DREAM GATE 中部挑戦者祭
 2月25日(土) 14:00~18:30
 開催場所 東建ホール(名古屋市中区)

ビジネスプランの発表者に対して起業家審査員が
『スター誕生』決戦大会での芸能スカウトさながらの
役割を担うという企画だそうです。

ちなみに私はDREAM GATEアドバイザーとして参加します。
(上記HPをスクロールしていただくとページ下の方で
参加予定のアドバイザーとしてニッコリしています

一般参加者による投票も行われますので
興味のある方はぜひご参加くださいね

最新の画像もっと見る