Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

税理士新聞

2006-06-17 | 出版・取材
土曜日の昼下がり、自宅に郵便物が届きました。
差出人はいつも大変お世話になっている中経出版の編集者さん。
郵便物の中身はその名も税理士新聞

6月25日号に書籍案内として
「シングルマザーの税理士合格記」をご紹介いただきました。
思いがけないことで、大変ありがたいことでした。

この紹介記事の最後にこんな一節があります。
 合格までのつらい道のりを思い出して共感する税理士や
 試験の参考にする受験生
 子育てと仕事を両立するビジネスウーマンなど
 幅広い読者の顔が垣間見える。

この表現は私が読者の方々からいただいている様々な
ご感想とまさに一致しています

また、私自身が精神のバランスを崩した体験を書いたことに対して
同様の経験を持つ方々からもご感想をいただいています。


一冊の本にこめた私の実体験からの思いを
いろいろな切り口から読んでいただけるということは
本当に幸せなことだと感じています


最新の画像もっと見る