今日は、朝6時半から夕方6時まで
Awing事務所2階の執務室にて
みっちりと書類整理をしていました。
(たまたま息子が1日外出していたので
駅までの送迎時間に合わせての行動だったのですが・・・)
書類整理といってもお客様の書類ではなく
私自身の3年分の様々な書類です
事務所の1階はスタッフのお陰でいつもキレイなのですが
私しか使用しない2階執務室はといえば・・・・
平成14年に現在の事務所へ移転して以来3年余りにわたって
積もり積もった書類の山(←ほとんどはDMです)で
かなり居心地の悪い状況になっていました。
ついつい忙しさに追われて後回しにしていたのですが
ようやく片付けにとりかかったわけです
ちょっと大げさに言えば
ここ3年余りの自分を振り返ることができました。
オマケにいらないものを次々と処分したので
ストレス解消にもなりました
スッキリ
Awing事務所2階の執務室にて
みっちりと書類整理をしていました。
(たまたま息子が1日外出していたので
駅までの送迎時間に合わせての行動だったのですが・・・)
書類整理といってもお客様の書類ではなく
私自身の3年分の様々な書類です
事務所の1階はスタッフのお陰でいつもキレイなのですが
私しか使用しない2階執務室はといえば・・・・
平成14年に現在の事務所へ移転して以来3年余りにわたって
積もり積もった書類の山(←ほとんどはDMです)で
かなり居心地の悪い状況になっていました。
ついつい忙しさに追われて後回しにしていたのですが
ようやく片付けにとりかかったわけです
ちょっと大げさに言えば
ここ3年余りの自分を振り返ることができました。
オマケにいらないものを次々と処分したので
ストレス解消にもなりました
スッキリ