Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

創業塾in津

2006-10-02 | 講演・セミナー
9月30日(土)に三重県・津へ行って来ました。
目的は『創業塾』の見学です。

なぜに?と申しますと
11月11日から12月9日までの5週にわたって
毎週土曜日に名古屋駅近くの会場で
『女性起業塾』が開催されるのですが
その講師をさせていただくことになりましたので
先行して開催されている津会場へ見学のため伺ったいう次第です。

津での創業塾としては最終日でしたので
参加者の皆様の事業プランについて
「7分間プレゼン」が行なわれました。
これが実に素晴らしいプレゼンの連続でした。

講師の方々のお話によると、5週間という期間で
参加者に顕著な変化が現れたそうです。
これも参加する方々の熱意と講師陣のご指導の賜物なのでしょう。
とても素敵な創業塾でした。

名古屋で開催される『女性起業塾』につきましては
主催者から詳細の発表がされましたらこのブログでもご案内しますが
起業にご興味のある女性の皆様は
今のうちからぜひ日程の調整をお願いします


ところで、今日出先で某金融機関に立ち寄った際に
偶然来店されていたお客様に声をかけられました。
「ものすごくテンションが低いから違うヒトかと思いましたよ~」
実は体調が良くなかったのです・・・・
いかんいかん。
今日は早く寝ることにします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-03 23:35:37
土曜日は本当にお疲れ様でした。

そしてたくさんのアドバイスとお誉めの言葉を、ありがとうございます。



女性起業塾、きっと盛況でしょうね♪

私もぜひぜひ先生のアシスタントをさせてもらいたかったです。。。

ぜひ日程を調整してお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いいたします!!
返信する
Unknown (Awing)
2006-10-04 20:05:03
勝さま



津の創業塾で体感させていただいたことを

ぜひ名古屋の女性起業塾に生かしたいなぁと

考えています。

またご一緒できることを楽しみにしていま~す
返信する