Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

玉砕から一転

2006-10-20 | ドラキチ
最近どうも疲れやすく、睡眠時間の確保を優先したために
Blogの更新が滞ってしまいました


そんな話はさておき
明日からはいよいよ日本シリーズが始まります。
ドラキチのワタシとしては
ナゴヤドームで中日ドラゴンズを応援するために、
チケットの争奪戦に参戦しました。

しか~し
先週末のインターネット先行予約  あえなく玉砕
本日の一般発売 またまた玉砕 
でした。

本日の一般発売には出先への移動の待ち時間を捉えて
iモードで挑戦したのですが
全然つながらず、ようやくつながった頃には予定枚数終了になっていました。

聞いた話によると、名古屋の金券ショップでは
7,000円のチケットが50,000円で売られていたとか・・・・。
これは異常な値段設定ですよね。
いくらなんでもそんな大金を支払えるような懐具合ではないので
諦めるしかないなぁと思っていたところ

な、なんとっ!
夜になって、明日の第1戦のチケットを3枚、手にすることができたのです。
それは、同じくインターネット販売で玉砕した相方
別のルートで購入してきてくれたチケットです。

うれしい~っ!
明日はナゴヤドームで思う存分ドラゴンズを応援してきます

最新の画像もっと見る