Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

税理士試験を受験された皆さんへ

2006-12-08 | 出版・取材
本日は、第56回税理士試験の合格発表日でしたね。
受験された皆さん、結果はいかがでしたか?

私自身は日商簿記1級の取得から始めて
足かけ10年(税理士試験は8年)にわたり
子育て・仕事・受験勉強という
「3足のわらじ生活」の日々を過ごしました。
長い受験生活でしたが、
現在、税理士として仕事ができていることは
とても幸せなことだと日々実感しています。

本日より
株式会社インフォプラザ様のホームページ
税理士試験を受験された皆さんへのメッセージを
掲載していただいていますので、ぜひご覧くださいね。
 ↑     
なんと 光栄なことに
著名税理士のお仲間に入れていただいています

最新の画像もっと見る